2022.08.09
日頃より、弊社ホームページ『近視チェック!』をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社よりお客様へのメール連絡を円滑に行うための【ご協力のお願い】と【弊社のメール対応(メールが送信できない場合)】についてご案内申し上げます。
誠に恐れ入りますが、下記ご確認いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【ご協力のお願い】
お問い合わせへの回答や、近視遺伝子検査『近視遺伝子チェック』の検査キット発送日についてなど、弊社からお客様へのご連絡は、“@kinshi.jp”を含むメールアドレスから送信させていただいております。
お客様がご利用のメールサービスによっては、“@kinshi.jp”からのメールを受信できない可能性がございます。
お手数おかけいたしますが、“@kinshi.jp”からのメールを受信できるよう、ご利用のメールサービスで受信許可設定のご協力をお願いいたします。
受信許可設定お願いのアドレス:@kinshi.jp
★メールアドレス受信許可の設定方法(一例)
Gmail
メールのフィルタルールを作成する – Gmail ヘルプ (google.com)
⇒From部分に【@kinshi.jp】を入力後、【迷惑メールにしない】にチェックしていただき、フィルタを作成
Yahoo! メール
受信メールを指定フォルダーに振り分ける(フィルター) (yahoo-net.jp)
⇒From部分に【@kinshi.jp】を入力後、【を含む】を選択し、フィルターを作成
※その他をご利用の場合は、各メールサービスの設定方法をご確認ください。
【弊社のメール対応(メールが送信できない場合)】
弊社から“@kinshi.jp”にてお客様へメールを送信できないことが判明した場合は、下記のメールアドレスから送信させていただく場合がございますので、ご了承ください。
メールが送信できない場合の送信アドレス: yokohama-kinshi@ace.ocn.ne.jp
ご面倒をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
なお、ホームページ『近視チェック!』(URL: https://kinshi.jp/)を通じたサポートに関しては変更ございません。
本件に関するお問い合わせにつきましては、下記より受け付けております。
☞ お問合せはこちら
以上