お問い合わせの完了

このページには直接アクセスできません。
  • 1

    入力

  • 2

    確認

  • 3

    完了

お問い合わせいただきありがとうございました。
改めてご連絡させていただきます。

お問い合わせが正常に完了した場合はご登録のメールアドレス宛に【近視チェック!(横浜近視予防研究所)へのお問い合わせを受け付けました】という件名のメールが通常数分以内でメールが届きます。数時間経過しても届かない場合は、下記のような理由が考えられますので、設定をご確認いただくか、別のメールアドレスにて再度お問い合わせください。

  • ドメイン指定受信や、メールアドレス指定受信などを設定している場合、お問い合わせ完了メールが届きません。
    ※弊社からのご連絡は「@kinshi.jp」ドメインのメールアドレスより送信しています。
  • お使いのメールソフトまたはメールアプリで迷惑メールとして扱われている可能性があります。
    念のため、迷惑メールフォルダなど通常の受信フォルダ以外をご確認ください。
  • 入力したメールアドレスに誤りがあるため届かない可能性があります。
  • お使いのメールボックスの容量が上限を超えている可能性があります。

お問い合わせいただいた内容によっては、回答までお時間がかかるもの、また、当社にて判断の上、回答を控えさせていただくものがございます。

年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などの当社休業期間中につきましては、ご返事に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。また、ご返事に関しましては翌営業日からのご対応とさせていただきます。